髪が・・・・

どうしよう。。。。

髪の毛が薄くなり頭皮が露骨に見えるようになりだした。。。

20代の不摂生がたたっのか、、、30代前半に遊びすぎたのか。。。

40代に突入し、突然の出来事だった。。。

いかん。。。

こいつは真面目にまずい。。。

いっその事ツルリンパといってしまうか。。。

いや待てよ。。。20代のとき、バカにしていた育毛相談に行くべきか。。

とにかくこのままでは露骨に再度だけ髪がある状態。。。それはまさしくバーコードと呼ばれる自体に陥る恐れが出てきた。

そう、それは不毛の大地。。。

まずは、食生活を見直してみなければ。。。

ここからどこまで進行が止められるのか。。。

そして生えるのか。。。

調べてみると、育毛シャンプーもかなり有効なようなので、この辺りも手当たり次第試す必要がありそうだ。。。

 

スカルプマスターの育毛乳毛サイト↓↓

最強の育毛シャンプー

本気で取り組まないと、、、本当にあっという間に不毛の大地になるだろう。。。

気合を入れてみるか。。。

適当なシャンプー選びからこだわりのシャンプー選びへ。